--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2013/10/17

やめられないなあ~

しばらくぶりで、ブログを覗いてみた。(苦笑)

FC2もいろいろ変わっていて、ログインに手間取ったよ。(笑)
情けな~ (;_;)

ITの世界の変化は、凄まじいものがありますね~。
このブログを始めた頃は、楽天が無かったもんね。 o(^▽^)o

いまや、楽天が優勝する時代になってしまった。(嬉しいけど)


変わらないのは、山がやめられない。 ということくらいか・・・。

生活環境が激変して、まったく、山には行けてませんが、山が好きなのは
何にも変わっておりません。(笑)

富士山が「世界遺産」になったりしたけど、富士山自体は、同じだし、
高さも変わらない。

あ、ごみの量が変わったかな・・・。

それと、登山者の数も増えたのかもしれないが・・・。


「村山古道」はどうなっているのだろうか?
あそこはいい登山道だが・・・。

pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
pagetop
プロフィール
風のヤマオヤジとは?

風のヤマオヤジ

Author:風のヤマオヤジ
山登りと、山岳環境保護のため、北海道から信州に移り住んだ私。
登山歴 35年 一年中、山を求めて歩いています。

ひよこカウント
ご訪問ありがとう
メールフォーム
気軽に何でもメールしてください。
お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報
登山の前に、必ずチェック!
登山の基本です!

-天気予報コム- -FC2-
