pagetop
登山のことや、海外情報の提供、トレッキングのことなど、

何でも気軽に、話し合いましょう。


世界最高峰の山 エベレスト山 8848m


ご要望が多かった、掲示板による「登山相談室」を、

とうとう開設することにしました。(笑い)


今までは、ご質問には、個別に対応しておりましたが、

「掲示板の方が、気楽に書ける」とのご意見が多いので、

メールによる相談とは別に、掲示板を設けます。


当然、常識的なモラルの範囲内で、各個人の判断にお任せした

内容の投稿を受け付けます。

(管理人の判断で、不適切と思われるものは、削除しますので、
 ご了解ください。)



<<<登山相談室 掲示板>>>


登山相談室掲示板へ投稿する





また、メールによる「個別相談」はこちらへ

風のヤマオヤジにメールする

お役に立ったら、ポチっとクリックを!


FC2 Blog Rankingもポチっとね!
b_02.gif

pagetop
プロフィール
風のヤマオヤジとは?

風のヤマオヤジ

Author:風のヤマオヤジ
山登りと、山岳環境保護のため、北海道から信州に移り住んだ私。
登山歴 35年 一年中、山を求めて歩いています。

ひよこカウント
ご訪問ありがとう
メールフォーム
気軽に何でもメールしてください。
お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報
登山の前に、必ずチェック!
登山の基本です!

-天気予報コム- -FC2-
